掲示板、スレッド一覧

ここでは対戦や交換、交流ができる掲示板、スレッドになっています。






交流掲示板
ここではWi−Fiクラブの会員同士で交流ができる掲示板(スレッド)となっています。
〜交流掲示板でのルール〜
掲示板に入った際は挨拶を忘れずに(こんにちは、こんばんは、こん 等)
もちろん掲示板から落ちる場合にも挨拶を忘れずに(落ちます、オチ、 等)
エロ、グロ禁止(画像も含める)
ちゃんと自分のコメントに責任を持って投稿する
連続投稿は2回まで
※入室するために必要なパスワードは0326です

交換所
ここでは交換してもらいたいポケモンがいる場合に使う掲示板(スレッド)になっています。
〜交換所でのルール〜
ちゃんと自分のコメントに責任を持って投稿する
連続投稿は8回まで
対戦希望の方は対戦所の方で
交換所に関係のないスレッドは削除します。
※入室するために必要なパスワードは0326です
対戦所
ここでは対戦をしたいという人が使う掲示板(スレッド)になっています。
〜対戦所でのルール〜
ボイスチャットを使っての対戦での対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
改造ポケモンの使用は禁止
ちゃんと自分のコメントに責任を持って投稿する
対戦所に関係のないスレッドは削除します
交換希望の人は交換所で
※入室するために必要なパスワードは0326です

inserted by FC2 system